2017年06月22日

じゃがいも堀り



    みなさんこんにちはニコニコ

    昨日は、久しぶりの梅雨の雨雨
    ジメジメは嫌だけど、梅雨の時期は、ちゃんと雨が降らないと~
    雨不足になったら大変汗

    はるのケアセンターでは、一昨日 じゃがいも堀り を行いました。
    天候にも恵まれ太陽
    職員の じゃがいも堀りだよ上昇の一声に
    利用者さんの楽しみな笑顔がたくさん見られました。
    じゃがいも堀り

    鍬を持って掘る人.....手で掘る人......みんな手慣れた手つきで真剣力こぶ
    じゃがいも堀り
    じゃがいも堀り
     たーくさん収穫できました。

     収穫した じゃがいもは、後日、おやつとしてでてきま~す。
   
     楽しみあはは


    
    

    


     

     


同じカテゴリー(入所フロア)の記事
Xmas 準備
Xmas 準備(2017-12-19 10:01)

干し柿
干し柿(2017-12-13 16:45)

12月誕生会
12月誕生会(2017-12-13 16:29)

元気いっぱい
元気いっぱい(2014-10-30 13:40)

干し柿作り
干し柿作り(2013-11-25 16:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがいも堀り
    コメント(0)